現在放映中のMisumiグループの企業CMをご紹介いたします。

CMに使用されている楽曲についてもご案内しています。  

  

  

  

    

Misumiグループ企業CM | 「時代をつなぐ。」編 / 30秒

  

コンセプトは、「時代をつなぐ。人を、つなぐ。」

いつの時代にもMisumiがそばにあって、時代に応じたサービスで、お客様の暮らしを支えています。

親から子、そして孫へと続く家族のつながり。そして、これまでも続いてきた、私たちとのつながり。

人と人がつながる場を提供してきたMisumiと、ある家族の成長の歴史を、この30秒に込めました。

 

 

  

 

 

今回のTVCMは、その多くをMisumiグループの事業所等で撮影いたしました。

撮影場所は次のとおりです。

 

セルフ与次郎SS

ブックスミスミオプシア

ピエトロ・バルコーネ新栄店

アップル・プレミアム・リセラー・オプシアミスミ

蒸し料理 巳八 

H様邸 (ミスミ建設(現 ホームライフ事業部)で建てられました。)

 

他にも、Misumiグループの取扱商品・サービスが多数登場しています。

  

  

  

  

使用楽曲について

 

MONGOL 800 キヨサクとのコラボレーションで生まれた音塊、「pray」を含む、響く3曲。

キヨサクプロデュースの期待のアーティスト、木下航志。

ライブ会場及び通信販売のみの限定発売シングルから、「風の扉」を使用しています。

  

 

  

  

木下航志、初のフルアルバム。

 

キヨサク(MONGOL 800)書き下ろし曲や、同じくMONGOL 800のカバー曲
根元 要氏(Stardust Revue)ギター・コーラス参加曲
また、SCOOBIE DOや吾妻光良氏とのコラボ、その他木下航志の魅力に惚れ込んだ
ユニークで芸達者なミュージシャンが参加し生まれた渾身のアルバム。
CM使用曲「風の扉」も、バージョン違いで収録されています。

  

  

  

  

アーティスト、木下航志。

  

1989年5月8日、鹿児島県で生まれる。未熟児網膜症の為、生後1ヶ月で失明。
2歳からピアノを始め、8歳にはストリートライブをスタート。
10歳のときにNHKのドキュメンタリーTV番組で紹介される。
13歳で初のニューヨークライブを実現。
14歳で再びNHK「木下航志14歳の旅立ち」で紹介され、大反響を得た。
17歳でデビューを果たし、現在まで4枚のアルバムをリリース。今も全国でライブ活動を行っている。

 

オフィシャルブログ|http://blogs.yahoo.co.jp/kisitakohshi_blog

 

  

会社概要TOPへ

 

Misumiの約束