ブランドコンセプト BRAND CONCEPT

Misumiグループが、みんなにとって、特別な存在となるために。
これから私たちは、Misumiという看板に
もっとたくさんの価値を持たせていきます。

楽しさ。活気。心地よさ。センスのよさ。先進的であること。
お客様に素晴らしい体験をしていただくこと。
お客様の視点を、常に忘れないこと。地域、環境に貢献すること。
そして、一番身近で、信頼できる存在に。

これら新たな価値の提供を通して
Misumiグループは、プラスαの付加価値を望む人々の期待に応え
Misumiというブランドを、夢のある、特別なものへの創り上げていきます。

そうしたMisumiの価値を高めていく取り組みが
自分自身の価値を高めることにも繋がり、自分自身の幸せ、
そしてその周りの人々の幸せへと、結びついていくのです。

「元気を繋ぐ力」これが、Misumiグループのブランドバリューです。
Misumiのデイリーエナジーで、人と地域と社会を結びつけ、
元気にしていくことこそが、私たちの提供する価値なのです。

ブランドロゴ

BRAND LOGO

Misumiグループのロゴ「ジャンピングM」。このマークは、Misumiグループの多用な事業展開を、躍動感とともに表現しています。また、Misumiのブランドカラーとして長年親しまれてきたグリーンを継承したロゴタイプは、柔らかな曲線により、親しみや安心感を表しています。

ブランドスローガン

BRAND SLOGAN

夢に、前向き

Misumiグループは、様々な事業を通じて、常に地域のお客様の夢の実現を応援してきました。「夢に、前向き」このメッセージには、長い歴史に頼ることなく、新しい夢の実現のために、常にチャレンジしていきたいという私たちの思いが込められています。

Misumiの約束

PROMISE

私たちは「約束」します。私たちと関わりのあるすべてに対して、
次の4つのコンセプトを掲げ、継続してそれを実践し、
Misumiブランドの価値を高めていきます。

BRAND VISION

明日への共創

Together to Tomorrow

Misumiグループは、地域のお客様と共に、未来へ向かって、夢のある生活文化を創りだす「一番身近な存在」を目指します。

BRAND VALUE

元気を繋ぐ力

Daily Energy

Misumiグループは、ステークホルダーの皆様に対して、常に身近なライフシーンの中で人と地域と社会を結びつけ、元気にしていきます。

BRAND PERSONALITY

チャレンジ精神と
誠実さを持った
ポジティブパートナー

地域の皆様と末永くお付き合いするパートナーとして、Misumiグループの従業員は、常に誠実さとチャレンジ精神を持って行動していきます。

BRAND TARGET

安心して毎日を
楽しみたいと願う
九州の生活者全般

鹿児島、南九州を中心に、Misumiグループのお客様は九州全域に拡がっています。生活に欠かせないエネルギーにとどまらず、より豊かな暮らしを実現するためにプラスαの付加価値を求める人たち。それがMisumiブランドが応援したい「お客様像」です。